2013年6月25日火曜日

ズットン平和が丘店

名古屋市名東区にオープンしたズットン平和が丘店さんにセットに行ってきました〜。

毎年1店舗のペースで新店舗をオープンさせているイケイケなズットンさんですが、今回の平和が丘店はとにかくキレイ!

お店はガラス張りで明るくて開放感があって初めての方でも安心して入れますね。

Chic & Neat !
女性更衣室の鏡もパウダールーム並に大きくて女性にはうれしいんじゃないでしょうか?
(もちろんオープン前にのぞきました(笑))

そしてこの平和が丘店はすべての壁がトップアウトできるようになっていてちょっとした岩場気分を味わうこともできます。

さらにトップアウトした2階は広々とした休憩スペースも兼ねており居心地良し!
登り切った余韻に浸ってお茶することもできます(笑)

スラブ&垂壁も充実

















壁もいろんな傾斜が楽しめるようにバランス良く配置されています。とてもまとまりがある感じでさすが3号店といった感じです!
でもところどころに通好みの壁の形状なんかもあったりしてクライミングのおもしろポイントも随所に盛り込まれています。

課題はDKこと笠原くんとR&FオーナーK保さんとPROSETのフュージョンです。
ポケット好きの店長課題も岩場チックで面白いですよ〜。
思う存分ご堪能ください。

6月30日まで新店舗オープン記念セールとお得イベントをズットン全店舗やってるみたいなのでぜひぜひお立ち寄りください!

オカノカン








0 件のコメント:

コメントを投稿