2013年6月13日木曜日

サニーロック 富士

どうもお久しぶりですー。

前回のブログからこちらのNew Blogに引っ越ししてから初投稿です!

しかも前回のBlog、最後の更新はなぜか今回行った現場と同じジムとは・・・そういう運命なのか?

と、いうことで6月5日、6日、7日の3日間、静岡県富士市にある「サニーロック」さんにてセットを行ってきました。

今回はPROSET+大王こと立木さんとセットしてきました。

作業日程も3日間とって頂けたのでかなりの本数の課題を作成することができました!

ただ大きいホールドがありすぎてそれらをつけるのにかなり時間を費やしたな~。

大きいホールドは付ける位置のバランスだったり持つ位置が偏らないようにしたり意外と難しいのです。

昨年12月には沼津にも2店舗目がオープンしているので両方行ってみるのもいいかもしれませんね!




暁人

0 件のコメント:

コメントを投稿